※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

偏食のお子さんいらっしゃる方、どのくらい食べますか?量や種類教えてください。

偏食のお子さんいらっしゃる方、
どのくらい食べますか?
量や種類教えてください。

コメント

ママリ

4歳の娘が偏食です💦
好きな食べ物はラーメンうどんポテト揚げ物の衣です🙄
うどんだと1人前食べれますが一汁三菜みたいな感じだとお米と汁物は子供茶碗の半分くらい、おかずは全種類合わせてもティースプーン2.3杯ぐらいです💦
好きな汁物とかだとおかわりしますがおかずで好きなものはほとんどないのでおかわりしたことないレベルです🥲

• S

S

うちは白米とポテトは食べるんですがその他は舐めて食べずに終わりって感じなんです😭

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

お子さんおいくつですか?体重は大丈夫そうですか??
    うちの娘も1年前くらいはほんとに食べない時期でお米だけとかの日ありました😅今も朝ごはんはヨーグルトだけとかあります🥲
    去年1年間で身長は伸びてるのに体重は変わらなかったです😅

• 5月13日
  • S

S

3歳です!未熟児で産まれたのでもともと体重の増えがよくなくてそれでご飯も食べないので😭病院では大丈夫と言われたので向き合って頑張ります!!

• 5月13日