※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電動自転車で子供を乗せて移動するのに、最長どれくらい遠くまで行った…

電動自転車で子供を乗せて移動するのに、最長どれくらい遠くまで行ったことがありますか?

子供が行きたがっている広い公園があり、場所を調べたら家から約10キロありました(T . T)

さすがにこの距離を自転車では無謀でしょうか…。

コメント

咲や

幼稚園まで片道5km、送迎で2往復しています😅
慣れてないと腰周り筋肉痛になりますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園ということは毎日送迎ですよね!?それは凄いです。お疲れさまです^_^慣れてないので筋肉痛怖いです…。

• 5月13日
莉子

8.2kmの友達の家往復したことあります!
行きはまだかなーと思いながらだったので遠かったけど、帰りは案外すぐ帰ってこれました。
まあ、疲れましたけど行けなくはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行けなくはない距離、わかります!真夏は無理なので暑くなる前に行ってみようと思ってたのですが、やっぱり遠いですよねー😭

• 5月13日
あーみー

子ども2人乗せて最長5キロですが、なかなかの距離でした💦10キロはさすがに、、往復することを考えると厳しい気がします😥頑張れない距離ではないかもしれないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きは何とか行けたとしても、公園で遊んだあとにまた長距離帰るとなるとキツそうですね😅たしかに5キロでもなかなかの距離ですもんね。

• 5月13日
かずママ

キロ数までは分からないけど、2歳前の時に片道1時間程度の公園に行きました!
2時間弱公園で休憩&遊んで帰りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片道1時間ですか!Googleマップで調べると私が行きたい公園までは自転車で27分と出るのですが、実際はもっとかかりますよねぇ😅

• 5月13日

片道で約40㌔を電動自転車で行きました(笑)
子供は途中寝てましたが……。
まだ1歳になってない頃です(笑)
腰が座って〜途中休憩して、
ついて遊ばせてって感じでしたけど(笑)
片道2時間以上かかりましたよ😂
二度としないと思いましたが
今でも割と電動自転車で遠い公園に行きますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片道40キロはすごいです!普段から遠い公園にも行かれてるんですね😁コロナでどこにも行けず近所の公園は行き尽くしてしまったので、新しい公園を開拓しようかと思っているのですが、体力が持たないかも…💦

• 5月13日
めも

息子とサイクリングで10キロ乗っちゃいますね〜😅
あまりないんですね💦
ただ片道ですもんねー……暑くなければ私なら行っちゃうかもしれませんがあまり普段からそれくらい乗らない人はお尻や太モモ痛くなるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片道10キロなんです…😂普段は片道2キロくらいまでしか自転車移動してないので、もうちょっと近くの公園から少しずつ慣れていかないと厳しそうですね。

• 5月13日
hony

9.9キロを秋ぐらいに
行きました😂
45分ぐらいかかりました😂
でも電車とかではさらに時間かかって無理だと思い
3回ぐらい行きましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいごめんなさい。実際に行ったんですね!すごいです✨

私も電車だとさらに時間がかかるし、駅から15分くらい歩くらしいので自転車で行きたいと思ってました。45分ですか…それは筋肉痛にもなりますね。遠い😂

• 5月17日
さくさく

去年、片道13キロの距離の実家に自転車で行きました!😊
下の子抱っこ紐、上の子後ろに乗せて🚲1時間ちょっとかかりました!
気候が良かったので、私は気持ちよくて全然苦じゃなかったです!
暑い寒いじゃなければ、電動自転車なら行けると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいごめんなさい。片道13キロはすごいですね!日帰りですか?

私も暑くなる前にと思っていますが、最近急に暑くなってきたし梅雨になるしどうしようか迷ってます笑 でも背中押してもらえて良かったです^_^

• 5月17日
  • さくさく

さくさく

はい、日帰りです☺️
    でももう結構暑くなってきましたよね…笑
    一度くらいなら行ってみてもいいと思います😊

• 5月17日