※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が大人用のスプーンを使いたがる。同じ食器を使いたがるけど、取り分けても食べない。パパのスプーンが好きで、私の使ったスプーンは受け付けない。同じ経験の方いますか?

娘が大人と同じ食器スプーンじゃないと嫌がります😅

食器の共有は良くないのは分かってますが、パパが使ってる大きい器がいいみたいで、自分のは食べてくれません(取り分けなので、同じ食物)

今日はスプーンもパパが使っているのがいいみたいで、結局パパが食べ終わった器に娘の食物移して、スプーンは私が使っていたのを使って食べていました。
同じような方いますか?
皆様どうされてますか?

コメント

kかか

そんな時期が息子にもあって、その頃は大人も息子もプラスチックの色違いのお皿を使ってました😊
息子ようの食器に比べると大きいけど、喜んで食べてくれたので☺️

はじめてのママリ🔰

共有してますよ😂
形が同じが良いとかじゃなくて全く同じものでもパパが今持ってるやつが欲しいんですもん🤣