※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週のエコーで男の子と言われたけど、後で女の子に変わることはありますか?女児確定後に男児に変わる例はありますか?

女の子のエコーで16週でも
お股に突起物あったりしますか?🤔

病院で8割9割男の子と言われてたけど
次の検診で女の子に変わったとかありますか?🤔
また、R先生に男児完全確定と言われたけど
女の子だった!って方おられますか😭
女児完全確定から男児に変わったでもいいです!😭

コメント

べべ

うちの子は突起物は最初から最後まで全くなかったです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子で突起ある方が珍しいんですかね?🤔

    • 5月13日
ぽち

15週の時点では女の子でも突起ありました!
16週は不明です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でも突起あったんですか!
    どんな感じの突起でしたか?(´・_・`)
    これはさすがに男の子ですよね😨

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横から失礼します。
    これは男の子かと🐘★
    🐘さん付いてるので☺️

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか😂😂

    • 5月13日
  • ぽち

    ぽち

    そのエコーほどの突起はなかったです😳💦

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり😂

    • 5月13日
課金ちゃん

息子のエコーとよく似てます🐘😆R先生に男児完全確定と言われ、立派な🐘がついた息子が産まれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男児の完全確定は外れないですね😂

    • 5月13日
deleted user

18週で女の子だと言われましたが、突起ありましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じでしたか?(笑)

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これよりはちっちゃい突起でした🤔
    真下からのエコーでしたがこんなんでした!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これで女の子だったんですか!
    でもやはり私のよりは小さいですね😭

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    R先生にも女児完全確定貰いましたので女の子かと😊
    これはなんだと聞いたら陰核(クリトリス)だと言われました😳

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😍

    • 5月13日
𝕊 🎀

確実に男の子ですね😳!!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 5月14日