※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4ヶ月検診で頭が大きくなっていないため、来週大きな病院で検査することに。不安で似た経験の方がいるか心配。

今日4ヶ月検診でしたが、頭があまり大きくなってないと言われ来週大きな病院で検査することになりました(T_T)
体重も身長も増えてるのに頭だけ大きくなってないのはなにか頭になにか障害があるのかな…
なにもなければいいのですが😢
すごく不安でしかたないです
似たような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も頭ずっと小さいですよ!
ちなみに何センチですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はかったら37センチでした(>_<)

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子4ヶ月で38センチでした!
    ちなみに今47センチくらいです。

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診のときはなにも言われませんでしたか?(>_<)

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われたことないです🙄

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(>_<)
    検査でなにもなければいいですが💦

    • 5月13日