※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間はメッシュのノースリーブボディスーツ、夜は半袖にしています。室温21度で暑く感じたため、布団をバスタオルに変えました。暑さで起きている可能性があります。

この時期の服装について質問です🙌
生後4ヶ月首はもう少しかなー?な女の子です。

いまはメッシュのノースリーブボディスーツ+長袖カバーオールです。
抱っこちゃんなのですが抱いてたら頭と首に汗をかいてました。
室温は21度です。
中国地方で家は日当たり悪いめです。
試しに半袖にしてみたらすんなり寝てくれました💦

夜も同じように着せて冬の普通の掛け布団で寝てたらお腹まで汗かいてたので昨日バスタオルにしました。
夜いつもより短いスパンで起きてたのは暑かったのでしょうか??

昼間の服装、夜の服装と布団は皆さんどうされてますか?

コメント

るんぱ

薄めの短肌着と長肌着の重ね着です!

暑い日は長肌着だけで、
夜中はガーゼタオルをかけて調整しています😊
室温は23度前後です!