※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆ
家事・料理

セリアのシリコン皿(写真)使ってる方いますか?1ヶ月くらい前から使い始…

セリアのシリコン皿(写真)使ってる方いますか?

1ヶ月くらい前から使い始めたのですが、
最近食べ物をよそうと謎の味がします。
シリコンの味?臭い?みたいなのが食べ物に
うつってるのかな?っておもったのですが、
どうですか、、、??
使い初めはそんな事なかったのに、、、、
子供用に使ってるので体に害があったりしたら嫌だし
なによりちょっと食べ物の味がかわるので
不味いなって思う事がおおくて、、、(笑)

電子レンジとかオーブンとか使った事ないので
溶けてるとかは考えにくいかなと思ってるのですが、、、


同じ方とかいますか?🥺

コメント

油淋鶏の極み

食べ物の匂いや洗剤の匂いはうつりますよ💦