※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のカバンに他の子の使用済みオムツが入っていた。保護者に言うべきか悩んでいる。

お子さんが保育園に通われているママさんに質問なのですが、
帰宅して娘と一緒に保育園カバンを開けると違う子の一日分の使用済みオムツが入っていました。(娘は一日中パンツです)

使用済みオムツとそれが入れてあるスーパー袋にはきちんと違う子の名前も書いてありました💦

娘もわかっていたようで、カバンを開ける前に『今日ね、オムツあるの』と言っていて、そうなんだ〜と流していたら、本当に入っていてびっくりしました😂

着替えなどはたまに間違った子のが入っていたりしますが、オムツは初めてです💦

まぁ初めてだしと思って、普通に捨てましたが、よくよく考えたら使用済みオムツなのにあり得ないなーと下痢とかしてたらどうするんだろうとか色々考えてモヤモヤしだしてしまって😅

皆さんなら保育園に言いますか?または連絡帳などに書きますか?😅

コメント

なお

絶対保育園に連絡します!!
あとあと何かあっても嫌だし、オムツ入ってなかった人はなんで??ってなってるだろうし😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    明日連絡ノートに書いてみようと思います😂

• 5月13日