※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兵庫県南部在住の方です。お子さんのパジャマは半袖か長袖か教えてください。乳幼児〜幼児向けのパジャマについて教えてください。今日は日中が暑かったので、夜はどうでしょうか。

兵庫県南部の方。
お子さんのパジャマは半袖ですか?長袖ですか?
乳幼児〜幼児のお子さんのパジャマを教えてください🙏
今日の日中は暑かったんですが、夜はどうでしょう💦

コメント

くま

ユニクロの長袖パジャマにします。スリーパーも脱ぐし、掛け物も剥いでしまうので💦💦

ぷうこ

薄手の長袖着てます!
夜はまだ少し冷えますね💦
何度かけ直してもすぐ布団蹴飛ばしますが、明け方になると寒いのか勝手にくるまってます🤣

.mam

室温20〜23℃で薄手の長袖です!
お風呂上がって寝るまでは下着のままで、寝る直前に着せて寝てます!

ままり

半袖長ズボンです🙋🏻‍♀️
特に次男(1歳4ヶ月)は私にくっついて寝るので布団すら嫌がります😂

mi

うちは暑がりなのもありますが半袖です🙋🏻‍♀️

あこ

長袖長ズボンですけど、スリーパー暑そうなんで着せず布団も、蹴飛ばしてるのでパジャマオンリーです!

あっきー

薄手の長袖パジャマ(腹巻付きズボンのタイプ)で、タオルケットで寝てますが、朝には布団蹴飛ばしてます( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
その日は長袖を着せましたが、どうやら暑いみたいで💦次の日から半袖の夏用のパジャマにしました😅
しかも寝る時はドライモードのエアコンを入れるくらい暑がりです💦
5月でも暑いですね💦
みなさんも体調に気をつけてください🍀