※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむさん٩(Ü*)۶
子育て・グッズ

赤ちゃんの機嫌が悪くて困っています。授乳や抱っこで泣き止まず、眠くてもなかなか寝付かない状況です。原因がわからず不安です。



結局原因がわからないです。
なんなんでしょー。
たまにこの愚図り参っちゃう〜( ⋅ ̯⋅ ) 💭

お出かけしないと
やっぱダメかなー。


お風呂→いつも通り添い乳→ヤダって泣く→普通に授乳→泣く→抱っこ
→顔スリスリするから眠いかな?って
抱っこひも→数秒寝る→起きて暴れて泣く→ミルク→ちょっと飲む→旦那キレながら強く抱っこするから変わる
→おっぱいあげる→飲みながらねた。

(笑)

なにが気に食わなかったんでしょうか💔💦(笑)

コメント

くーちゃんママ

笑っちゃった(^^)

ふたりに甘えて抱っこされたかったのかな~

たまにある不思議な愚図り…。きっと赤ちゃんにも「こんな日もあるさ~」みたいな気分があるのかなぁ~(^^;

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    読み返すとおもしろいですよね(笑)
    もー本当なんなんでしょー💔
    そして寝るのが下手くそ…

    • 9月4日
みや

わたしの息子にも
たまにあります😅

眠いけど何かが気に食わなくて
寝れないのかな?と勝手に思ってます笑

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    そゆ時どーしてますか?😂💗

    • 9月4日
  • みや

    みや

    基本クーラー付けてないので
    とりあえずクーラー付けてみます!
    昼間だったら泣き声もあまり気にしなくて
    良いので

    抱っこしてても えんえんするなら
    ベッドで えんえんして って
    言ってベッドに降ろして
    また抱っこして
    1人で えんえん嫌なら抱っこしたら
    えんえん おしまいなの 分かった?
    って優しくぎゅーってしてあげます🙄
    でも基本これでも泣き止まないので
    5回繰り返したら
    もうおしまい 1人でえんえんしなさい
    ママも嫌だよ ってしばらく1人にさせると
    次抱っこした時に泣き止みます😳💓

    • 9月4日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    すごい!!
    それも原因不明ですよね(´・・`)

    本当になんなんでしょー。
    ギャン泣きの時は基本眠いんですが
    大好き抱っこ紐でも泣いてみたり
    よくわからない…
    おっきくなったら聞きたいけど
    覚えてなんかないし…( ´•̥_•̥` )

    • 9月4日
  • みや

    みや

    ツイッターで回ってきた事なので
    本当かどうか分かりませんけど、
    眠りにつく感覚が意識がなくなる感覚と
    同じみたいで
    赤ちゃんはそれが怖いから寝ぐずりする
    って見た事あります😢💦

    • 9月4日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    私もそれ聞きました!
    どーなんでしょうかね…

    • 9月4日
  • みや

    みや

    でもすごいギャン泣きを
    乗り越えた後の寝顔って
    可愛さが倍増しますよね😔💗

    あと よし勝ったぞって
    嬉しくなります😳笑

    • 9月4日
mimi

うちもそんな日ありますあります(´・_・`)
も〜本当に何なんでしょうかね(´・_・`)?

こんな日こそ余裕持たなきゃ!って思いつつ…ちょっと焦ります😭


うちは、きっと眠いけど上手に寝れなくて
それなのにさらに私が
母乳足りない??とか思って
母乳あげようとしたり抱き方変えたり…
眠い娘の入眠の邪魔をしてるから
更に泣くんだろうな って
こんな日が来るたび反省してます.笑

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    いや本当に(笑)
    なんなんでしょー。
    理解が出来ないです…
    原因が結局よくわからない😭💦

    焦りますよね(笑)

    みんな同じなんですね〜!

    ひたすら泣いてる時は
    どうしてますか?

    • 9月4日
  • mimi

    mimi


    どうしていいかパニクります.笑

    ミルクあげても飲まない時でオムツも大丈夫なら、眠いのかな〜?と思い
    ひたすら立って抱っこしてます‼︎
    うちの娘は背中やお尻を早くトントントンッ と叩かれるのが好きなので、それをやりながら、
    眠いかな〜(´・_・`)
    大丈夫だから落ち着いて(´・_・`) と
    ママの声を聞かせてあげます😭

    ママの優しい声が一番安心する と何かで読んだので、効果があるのかは良くわかりませんが、声聞かせてます😂😂

    • 9月4日
☆ひると☆

うちの子もそういった感じのぐずりありますよ(*˙︶˙*)☆*°
虫の居所かね~と思いながら、試行錯誤してます(笑)
大人と一緒で、気分もあるんでしょうね(。 ー`ωー´)

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    ありますか(´•̥ω•̥`)
    声の音量すごくて(笑)

    • 9月4日
@chan.☺︎︎

わかります😭
私も今日、まさにそれでした😭
参って、私も泣きました😭笑

結局、車でドライブしてお乳で寝かしつけました•́⍛︎•̀

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    ありますよね(笑)
    本当に原因不明が1番こまるよーって感じです😭💦
    泣くのはいいけど
    ギャン泣きわ本当に勘弁してほしいです。
    耳がキーーンってなる音量で💔

    • 9月4日
Mami999

うちの息子3ヶ月くらいの時に夕方あたりから何しても泣き止まず寝るまでギャン泣きっていう日がチョクチョクありました。
黄昏泣きかな?と思いますー。

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    夕方とかじゃないんで多分違うんですよー(´・・`)

    • 9月5日