※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ🔰
妊活

高温期7日目に、茶色のおりものと痛みがあります。着床痛か排卵痛か不安です。同様の経験の方いますか?

高温期7日目の今朝うすいこげ茶おりものと、ペーパーにマッチ棒頭ぐらいのこげ茶の塊がつきました。

ちょうど一昨日の夜中(高温期5日目)から
おへその左下1箇所だけピンポイントでズキズキ痛み。

昨日(高温期6日目)は断続的にその部分が痛かったです。歩いてても「くぅーーー」と思わず声がでる痛みが2回ぐらいありました。

今日は、昨日よりも痛む頻度が少ないですが
たまにピンポイントで軽くズキッとします。
でもたまに右側も痛んだりと、PMSのような痛みも出てきました。

ただ高温期5日目の夜に着床痛がおきるのは早すぎるのかな?とも思ったのですが、妊娠された方で私と似たような症状の方はいらっしゃいますか?

(もし着床痛でないとすると、排卵痛もしくは病気の可能性もあるのかなと思ってます)

コメント

オレンジ🔰

補足
ズキズキ痛み出してから
きもちわるさも出てきてます。

PMSできもちわるくなることもあるので何とも言えませんが

はじめてのママリ🔰

私の場合、高温期続いていても茶オリ出た時は徐々に生理になってしまってました😭

人によってはそれが着床出血?の時もあるかもしれませんが。

逆に妊娠した時はおりもの一切出なかったです!

• オレンジ🔰

オレンジ🔰

コメントありがとうございます😊

なるほど!
    ご体験参考になりました!

• 5月14日
オレンジ🔰

生理予定日にしっかり生理きました😅