※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririt0
子育て・グッズ

ムーニーたっちMを使用中で、おへそが出ちゃうのでLに変えたいと考えています。他のオムツメーカーも検討中です。同じ状況のママさんいますか?

身長75センチ前後、体重8.5㎏前後で
歩きまわったり、とにかく動くのが大好きなお子さんをお持ちのママさんいらっしゃいますか?!

差し支えなければオムツのメーカーとサイズを
教えて頂けませんか?💦

我が家はムーニーたっちMを使用中です。
動くのが大好きなので時間がたつと
おへそがすっぱり出ちゃってて🤣💦
なのでLにした方がいいんだと思います。
ただコスパが悪くなるので..出来ればMでいたくて 。オムツのメーカーをかえようか迷い中です💦

同じくらいの年齢で小さめ軽めのお子さんをお持ちのママさんいらっしゃいましたら宜しくお願いします~💦💦

コメント

はじめてのままり

76cm、8.5kgでムーニーのLです🙆🏻‍♀️
7kgこえたあたりからL使ってます☺️

• Ririt0

Ririt0

コメントありがとうございます!体型月齢近くて嬉しいです。やっぱりムーニーLを使われてるんですね!!Mだとお腹出ちゃいますもんね😭

• 5月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うちは3kg〜5kgパンツS
    5kgあたりからパンツM
    7kgでパンツLですね🤔

先日Lが売り切れでパンパースのLにしましたが
    こっちも良かったですよ🙌🏻

• 5月13日
  • Ririt0

Ririt0

ご返信ありがとうございます!パンパースのさらさらケアですか?😊コスパいいですよね~!!ムーニーのLを使う前に試してみますね。ありがとうございます!

• 5月13日

まさにそんな感じです😅
うちはメリーズパンツのMサイズでピッタリですよ✨

• Ririt0

Ririt0

コメントありがとうございます!メリーズはしばらく使っていなくて💦でも大きめって言いますもんね!メリーズのMサイズだとお腹は出ませんか?

• 5月13日

退会ユーザー

うちはすごい動きますけど、メリーズパンツでお腹出たことも漏れたことも今までありませんよ✨
    色々今まで使ってきてメリーズが一番肌にも合ってるのでずっと使い続けてます😊

• 5月13日
  • Ririt0

Ririt0

ご返信ありがとうございます!お腹出ないのはうらやましいです。メリーズは前後が短い印象だったのでお腹出ちゃうのかな?って思ってました。1袋買って試してみようと思います。夜間もメリーズMを使われてますか?

• 5月13日

退会ユーザー

はい😊夜間も同じメリーズパンツはいて寝てます😪
    その子の体型にもよるんですかね🤔
    お試しでしばらく使ってみてください😊肌もサラサラで通気性良くていいですよ✨

• 5月13日
  • Ririt0

Ririt0

ご返信ありがとうございます。ムーニーはふわふわですが蒸れやすい気がするのでサラサラなのはありがたいです!使ってみますね。ありがとうございます!

• 5月13日
こっこ

74cm、8.6kgの一歳半の子供でめちゃくちゃ歩き回ります🙆‍♀️
同じムーニーのMを使ってます!
どんだけ歩き回ろうと何しようと漏れた事は一回もないし、キツそうでもないので、まだいけるか!と思って使ってます😂

• Ririt0

Ririt0

コメントありがとうございます!男の子で小さめくんのお仲間嬉しいです。やっぱりムーニーMですか!うちも確かにお腹は出ちゃいますが、漏れたことは一度もないです。漏れるまでサイズには変えませんか?

• 5月13日
  • こっこ

こっこ

キツそうだな〜、明らかにもう小さいよな?!って思うまでは変えないと思います😂出来れば漏れる前に、、

• 5月14日
  • Ririt0

Ririt0

ご返信ありがとうございます!確かに!!漏れる前にサイズアップ必須ですね💦ありがとうございました、参考にさせて頂きます。

• 5月14日