※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
その他の疑問

みなさん携帯ってどれくらい使用してますか?私はあまり携帯を触りません…

こんばんは!みなさん携帯ってどれくらい使用してますか?
私はあまり携帯を触りません。誰かといる時も全然みません(笑)
ですが、友達とかに会うと携帯がすごく流行ってたり(LINEやSNS)それを見てると、なんか私寂しいやつ?!友達いない?!って焦っちゃいます(笑)😭
連絡とかそんなに取り合いますか?あとLINEとか全然してないとやっぱおかしいですかね…(笑)(;´Д`)💧
最近いろんな意味で携帯を変に気にしてしまい、疲れます😅
しょうもない話ですいません…でも、
なんか寂しいなって思いましたm(_ _)m

コメント

もちもちきなこ

私は携帯依存なのか、友達もいないのにずっと触ってしまいます( ・᷄-・᷅ )ツイッターとかに張り付いて、更新ボタンずっと押してます笑 気になってしまって・・ラインも入ってますが特に使ってません🤔携帯から離れられなくて辛いです😭

  • sa

    sa

    こんばんは♡
    なるほど!携帯を頻繁に触ってる人も決して連絡を取り合ってたりしてる訳では無いんですね(笑)(>_<)✨
    なんか友達がいじってたりするだけで、私は…って考え込んじゃってm(_ _)m
    依存なんですね。いま凄く多いですよね😭💧

    • 9月4日
こっちゃん

わたしはインスタグラムとかツイッターとか一応アカウントはありますが、こまめに投稿とかはしていないです!
あとLINEは1日誰とも連絡とらないとき普通にありますよ^o^笑
逆に旦那が10年くらいの付き合いの友達と毎日のようにLINEしてたりして、すごいなーと思います…(笑)
わたし自身、自分で友達多い方だと思ってないですし、あんまり連絡とる友達いないです!
スマホでゲームもしないので全然携帯いじらないので、旦那がスマホでゲームばかりしてりのに少しイラつきます(笑)

  • sa

    sa

    こんばんは♡
    よかったですー!私も1日とらない日あるんです(笑)返さないといいますか(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )(笑)
    なんか子供と向き合いたいし、ご飯はゆっくり食べたいし、テレビや会話を大切にしたいですm(_ _)m💓
    旦那さんがいじってばかりは嫌です😂💧

    • 9月4日
かぼちゃ

私は夜寝る前(今です✨)にするくらいです(^ ^)ママリは楽しいです笑
友だちとやりとりなんてほぼないです。月に数回くらい?かな。もちろんSNSなんてした事ないです^_^;
面倒くさいからしたいとも思いません(^。^)

  • sa

    sa

    こんばんは♡
    私もです!子供が寝てからテレビ見たりくつろいで寝室に来たら触ってますo(^o^)o
    素敵です!誰もがLINEやSNSが流行ってて焦ってました😭💧

    • 9月4日
くっぱ

私もLINEやSNSはあまりやってないです!
ですが、息子や猫の写メ撮ったり、息子が寝てる時に漫画読んだりママリ読んだり、御飯はクックパッド見ないと作れないので携帯は常に持ち歩いてます(^^ゞ
Facebookとか見てしまうと友達は色々載せてていっぱいコメントも来てるけど、私は全然やらないのでもちろんコメントも来ないし見ると逆に寂しくなるので最近は見なくなりました(笑)
周りが携帯いじると気になりますよね!
気にならないようになりたいですね( ;∀;)

  • sa

    sa

    こんばんは♡
    わかります!!子供の写真見返して、ニンマリしてます(⊙︿⊙✿)(笑)
    そうなんですよね😳!なかなか同じような方がいないので嬉しいです(笑)😭
    あ…みんな連絡とりあってるんだ、、私何も無いどうしよ(笑)ってなりますm(_ _)m
    気にしてるほうも馬鹿らしいですよね(笑)でもきになる!!!(>_<)

    • 9月4日
  • くっぱ

    くっぱ

    子供の写真にんまりしちゃいますよね(๓´罒`๓)
    私何もないどうしよっての凄いわかります!(笑)
    気にしてもいいことないってわかってても気になっちゃいますよね( ;∀;)
    そんな時はママリ開いて何か質問ないかなって考えたりします(笑)

    • 9月4日
とうあ

こどもがいたら、触る時間もないですよねー!
わたしも昼間はほとんど触ってません。
LINEも夫との連絡や友達と遊ぶときくらいしかしません。
SNSも1日に一度は見ますが、あんまり気にしてません。
あまり気にすることないと思いますよー!

  • sa

    sa

    こんばんは♡
    そうですよね!でも子供いる友達とかSNS更新すごくて、LINEも流行っててm(_ _)m(笑)
    置き去りにされてる気持ちで😭💧
    気にしいなので本当に馬鹿らしいです(;´Д`)

    • 9月4日
さくら

私も携帯依存ですね、30分とか携帯見ないと、あせります。
母親とたくさん、ラインします。
友達ともたまに。

私も友達あまりいないです。

依存しないならそれでいいんじゃないですかね?
スマホとか脳に良くないとか聞くし。