※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

幼稚園の保育時間が長くなり、一人の時間が寂しく感じられることがあります。同じ気持ちの方いますか?

呟かせて下さい😅
今週から幼稚園の保育時間が長くなり
15:30にバスお迎えです!
一人の時間を待ちに待っていて
なんだかんだでバタバタするのですが
最近はポカーンと寂しくて何もする気にならないことがあります😅笑
こういう気持ちって子供に伝わっちゃいますよね💦
生理前だから気持ちが不安定なのもあるかもしれませんが😅
同じ気持ちのかたいらっしゃいますかー?!😂

コメント

deleted user

一緒です!何していいかわからないし、気が抜けたというか、ぼ〜っとドラマみてても楽しくなくて、家事もなにもしたくない感じで‥。
主婦の5月病かもしれません(笑)

悩んで夫に相談したら、子育てで忙しくても、ヒマでも文句いうな😂って言われました😒