※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

岡山県にお住まいの方へ、緊急事態宣言で幼稚園が休園になる可能性や、子供との過ごし方について不安がありますか?

岡山県にお住まいの方
まん防?が始まるんですかね?明日から?
土日は家で過ごしますか?
公園などには行きますか?

お子さんを幼稚園に通わせている方、
降園後に公園などは行っていますか?
ほぼ毎日行っていたんですが、市営?県営?の施設が閉まるのなら
市営の公園も閉まりますよね?

家の庭や家の中でも遊べるけど
やっぱり子供は退屈すると思うんですよね💦
水遊び解禁しようかと思ったけど、週末からしばらく雨続きそうだし😢

室内の遊び場はもうずっと避けているし
イオンとかもずっと行っていないんですが
外で遊ばせるのはどうなんだろう…と思って💦

緊急事態宣言になると、
また幼稚園も休園になったりするのかな?

コメント

しゃぼん

公園はいつから行ってないだろう…って感じです。
雨の日は家で一緒にお菓子作りをしたり…
基本家の中で過ごしています。

deleted user

緊急事態宣言にはならないんぢゃないんですか?まんえい防止なっら何か変わるんですかねぇ?
昨日も子育て広場のイベント行ってきたしわりと子供遊ばせるとこありますよー♡

deleted user

緊急事態宣言になっちゃいましたね💦
降園後は疲れて寝て起きたら上の子と下の子が家で遊んでます✨
夏はお風呂でプールをさせてあげようと思ってます✌️
いつになったら休園になるんだろうと思っています😢

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言になりましたね😂😂

元々毎日は行ってなくて
たまにだったので
これからもたまに行きます😊
逆に人少なくていいし(笑)

あとはお風呂で水浴びさせます(笑)