※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IROHA♡mama
お出かけ

みなさん!子連れでおすすめな外食のお店を教えてください٩(*´꒳`*)۶✨最…

みなさん!子連れでおすすめな外食のお店を教えてください٩(*´꒳`*)۶✨

最近は初めてくら寿司にいって初外食ができました(ˊ꒳ˋ)♥︎
外食したことがとても嬉しくて(´:ω:`)✨(笑)

なので他に小さい子連れでも行きやすいようなお店を教えて欲しいです٩(*´꒳`*)۶✨

コメント

スーさんスーさん

最近、夢庵に行きました✨
お店によって、座敷有り、予約もすることができるそうで。

平日ランチタイム過ぎに行きましたが良かったです☺

• IROHA♡mama

IROHA♡mama

返信ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

夢庵ってきいたことあります!\( ¨̮ )/
    和食ですか?( ¨̮ )
    お座敷あるのはいいですよね!( ˊᵕˋ )
    ネットで調べてみます(ˊ꒳ˋ)♥︎
    ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡

• 9月4日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

すかいらーくグループで和食です☆
    ガストより割高ですが、ご年配や赤ちゃん連れが多く、ゆったりしてます。
    お店によって座敷がないところもあるので問い合わせてみるといいかもです☺

• 9月4日

IROHA♡mama

さっそく調べてみました!
    少し割高ですけど、すっごくおいしそう…(ˊ꒳ˋ)♥︎(笑)
    離乳食も置いているみたいで、次行ってみたいと思います\( ˆ ˆ )/♡
    ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

• 9月4日
a z u ◎

ラーメン屋になりますが横綱は子連れにはオススメですよ~!寝返りしても大丈夫なシートを付けてくれ、ミルク調乳も離乳食も作ってくれますし小さい子供を連れていくのにはかなりオススメです(´˘`*)

IROHA♡mama

返信ありがとうございます\( ¨̮ )/!
    横綱というラーメン屋さんですか?!
    はじめてききました!
    さっそく調べてみます\( Ö )/✨
    寝返り防止シートや、離乳食まで作ってくれるなんて…!✨
    ラーメン屋さんなんて大きくなってからじゃないといけないと思ってました\( ˆ ˆ )/♡
    ラーメン食べたくなってきたー!!(笑)

• 9月4日
  • a z u ◎

a z u ◎

そうですそうです☆離乳食作ってくれるのは本当に有り難すぎました(T_T)!私もそう思ってたんですけどここにはかなりお世話になりました(笑)味もかなり美味しいですし是非とも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 9月4日

IROHA♡mama

ほんと、離乳食まで!って感じでありがたいですね(´:ω:`)✨
    小さい子供を連れてラーメンが食べに行けるなんて、ママには嬉しすぎますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )✨
    味も太鼓判なら、なおさら早く行きたい!(笑)
    次回調べていってみたいと思います(๑•̀ •́)✧!
    ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶✨

• 9月4日
  • a z u ◎

a z u ◎

普通のラーメン屋さんだとなかなか迷惑かけちゃうんじゃないか…って入りにくいし麺も伸びちゃいますしねヽ(;▽;)ノいえいえ!少しでもお役に立てたなら良かったです(´˘`*)

• 9月4日
かんママ☆

サイゼリアも使えますよ~(^o^)くら寿司と同じようにベンチシートで、同じ子ども椅子が置いてあります。割りと店内が賑やかですので、多少ぐずってもあたふたせず過ごせると思いますよ(^^)

IROHA♡mama

返信ありがとうございます\( ¨̮ )/!
    サイゼリアもくら寿司と一緒の子供椅子があるんですか?!\( Ö )/✨
    それはすんごく嬉しいです٩(*´꒳`*)۶
    たしかに結構がやがやしているし、少し愚図っても慌てなさそうですね(๑•̀ •́)✧

イタリアン食べたかったんですよ!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    次回トライしてみます!!\( ˆ ˆ )/♡✨

• 9月4日
さくら兄妹

かごのやオススメです!座敷で囲いもあるので授乳もしてます(笑)