コメント
退会ユーザー
産後8ヶ月ですが全く同じ状況です(T_T)
帽子が被れる時は被り
そうじゃないときはメンズ用のハードなワックスでビターっと留めたりしてます💧
はじめてのママリ🔰
元々、くせ毛ですか?
私なら縮毛矯正しちゃいますね!
-
むーちん
少しうねる程度のくせげです!
縮毛矯正やったことありますか?- 5月13日
退会ユーザー
産後8ヶ月ですが全く同じ状況です(T_T)
帽子が被れる時は被り
そうじゃないときはメンズ用のハードなワックスでビターっと留めたりしてます💧
はじめてのママリ🔰
元々、くせ毛ですか?
私なら縮毛矯正しちゃいますね!
むーちん
少しうねる程度のくせげです!
縮毛矯正やったことありますか?
「ファッション・コスメ」に関する質問
VIOの毛について!🌷 ツルツルにしてますか? 残してますか?? 年齢も教えて欲しいです! 脱毛を重ねて、 今でも結構薄くなりました。 そろそろ決めなきゃです😂笑 旦那は残して欲しいそうです。 みなさんどうしてま…
明日からずっと雨模様、、 肩につくくらいの髪の毛なのですが、湿気すごいと髪の毛が酷い位にひろがって、もさっこくなります😭😭 普段は何もしてませんが、外はねみたいな髪型です。 せっかく友達に会うのにボサボサじゃ…
明日、初めて行く美容院へ行きます。 9時半オープンで9時半の予約です。ピッタリくらいに行くべきでしょうか?それか5分前くらい? お店によって、来店時間(美容院さん側が理想とする来店時間)まちまちですよね😭 正解が…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
むーちん
コメントありがとうございます!
ケアとかされてますか?
退会ユーザー
なるべくダメージを与えないように逆にアイロンとかはしないようにしてます💧
中途半端で抜きたくなりますがグッとこらえてひたすら伸びるのを待ってます( ; ; )
むーちん
すごい!!!
自分昔からそうゆう髪の毛見ると抜きたくなって。
おさえてますが、うねうねしてる髪の毛集まってて泣きたい笑笑