※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じアパートのご家族が出産時にサポートしてくれたので、お礼をしたい。何が良いでしょうか?

お世話になります!

先日、2人目を出産したのですが、
陣痛がきた日に同じアパートのご家族
(同年代の夫婦、4歳、0歳)と
うちでみんなでケーキを食べていて、
(母の日だったので😅)
何か怪しい!急いで解散!病院へ!
ついて2時間で出産!
となってしまいました😅

急にバタバタしてしまった事だけでも
申し訳なかったのですが、
旦那が私を病院へ送る間、上の子をみていて
くれたり、夜ご飯、子供のお風呂まで
一緒にしてくれたようです😢
(子が仲良しなので、普段からお互いの家で
よくしていて要領も分かってくれてました😭)

今回の出産にあたりなにかお礼をしたいのですが、
どう言ったものが良いでしょうか🥺🙌

コメント

ママリ

ちょっとお高いお取り寄せスイーツですかね☺️
お肉や海鮮セットとかももらったら喜ばれると思いますよ😊