※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

おむつのサイズについてメリーズのパンツLを使ってます🙌グーンのサイズ感は同じくらいですか🤔?

おむつのサイズについて

メリーズのパンツLを使ってます🙌
グーンのサイズ感は同じくらいですか🤔?

コメント

zizi

息子がメリーズの合間におむつ売り切れでグーンを買いましたがちょっと大きいなと思いました。

グーンは他と比べて本の少し少し大きめで、太ももムチ子でお腹が中年のおっさんな娘にはずっとグーン使ってました。

大きさ比較してくれているサイトもありますよ☺️

ママリ

息子が太ももムッチムチでグーンMサイズだと一回おしっこしただけで漏れるようになったのでメリーズのLにしたら夜一度も変えなくても漏れなくなりました🙄
前にこれをママリで質問したらグーンプラスは少し小さめでメリーズが太もも太い子にも合うように大きめだと言われたので、メリーズに変えました😊

こころ

ちょうどどちらもLサイズが家にあります😊
ウエストは、足のところに手を入れて伸ばしてみると、メリーズのが伸びます!
太もものところもメリーズのがよく伸びるので、余裕がある感じです!
足が細い娘はグーンで太ももがピッタリでちょうどいいです😊

もも

みなさんコメントありがとうございます✨
まとめての返信ですみません💦
娘は太ももむちむちめなので、やはりメリーズのままの方が良さそうです🙌
教えていただいてありがとうございました😍