※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんがRSウィルスにかかり、寝る前に機嫌が悪く夜泣きがひどいです。本人も私もしんどいです。RSウィルスの影響でしょうか。

お子さんがRSウィルスにかかったことある方、寝ぐずりなど酷くなりましたか?
もう熱はなく、鼻水などがありますが、寝る前になるともの凄く機嫌が悪くなり、夜泣きもひどく5.6回は泣き叫び何をしても嫌がって参ってます💦
時期的なものなのか、
RSだからなのか、、
本人が一番しんどいだろうけど、毎日毎日私もしんどいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

気管系の物なので寝苦しかったりするんだと思います😢
横になると寝づらかったりするのかなと…
咳とかはありますか?

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!咳はあまりないのですが鼻水がズルズルです💦

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子も、今全く同じ状況です。
今まで夜泣きとかなかったのに、RSにかかってから30分くらい泣き叫ぶことが続いてます、、
その後RSが治ってからは、夜泣きはなくなりましたか?

過去の投稿に逆に質問してしまいすいません!

• ママリ

ママリ

看病お疲れ様です😭はいあれからRSが治ってからは夜泣きなどマシになりました💦起きても手を握ればすぐ眠るように前のように戻りました😭本当に辛いですよね💦
    ママさんもお昼寝一緒にするなどして休める時に休んでくださいね😖早く良くなりますように😖😖

• 6月12日