※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

抱っこひもでの買い物に斜めがけのカバンは使いにくいですか?抱っこひもとカバン、どちらを先にするか悩んでいます。リュックを持っていないので、手提げは傘をさしてきついです。

明日から天気が悪くなりそうで抱っこひもでの買い物になりそうなんですが。 斜めがけのカバンって抱っこひもしてではしにくいですか?もし出来そうなら先にかばん?ひもしてからかばん? みなさん抱っこひものときかばんどうしてます?ちなみにリュックは持ってなくて^^; 手提げは傘をさしてはきつくて…

コメント

 メグ

私はいつも斜めがけバッグです。
抱っこしてからバッグのほうが良いですが逆になってしまうことのほうが多いです(ノ_<)でも抱っこ紐外さずになんとか中身を取り出してます(笑)

嫁ちゃん★

抱っこひもしての斜め掛けはお財布とか出しずらかったです( ´•д•` )💦

ですがリュックがないのであれば手提げより斜め掛けしかないかな〜と思います( ̄▽ ̄;)

☆RODY☆

私は近所に出かける時は抱っこ紐に斜めがけカバンです😀💡
先に腰ベルトをしてからカバンをかけて、子供を抱いて、肩ベルトの順番でしてます😊✨
ちょっと財布とか取り出しにくくなりますが何とかなりますよ😀💡

deleted user

私は、抱っこ紐してから、斜めがけにせず片方にかけてます。
リュックは、1つあると便利ですよ!

ちゃんまま

抱っこひもしてからバック斜めがけしたことありますが財布出しにくいです😅
近所に抱っこひもで買い物なら私は財布しか入らない小さい手提げしか持っていきません😅笑

メンズ2人のママ

リュック…絶対必要です‼斜めがけも使いますが抱っこしてから、斜めがけバックだとお財布出すときとか使いづらくて…。
ちなみにうちは週末にパパと一緒にまとめ買いして、足りないものだけ買いにいくかんじです。