※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

妊婦さん、この時期どんな服装してますか?🥺レギンスは妊婦用のものですか?

妊婦さん、この時期どんな服装してますか?🥺レギンスは妊婦用のものですか?

コメント

2児ママ

レギンスは7ヶ月から
妊婦用のもの履いてます!
上の子のときは
普通のでやり過ごしましたが
妊婦用はやはり楽ですね(笑)

ゆったり目のワンピースとマタニティーレギンスが多いです😊

mama☺︎

わたしはその週数のときは
まだ普通のレギンス履いていましたが
お腹が大きくなるにつれて
締め付けられてきたので
マタニティ用の買いました。
ただ娘のときはマタニティ用のは使わなかったので
わからなかったのですが
楽なのでもう少し早めに買ってたら
良かったな〜と思いました😂✨

いまは基本的には
ワンピースにレギンス履いてます☺️

ママリ

まだ5ヶ月半なのですが、経産婦のためかお腹が出るのが早いため、最近マタニティパンツやレギンスに変えました。やはり楽ちんです。上は、ゆったりした薄手の長袖シャツをよく着ています。

suu

まだ14週ですが、お腹が締め付けられると気持ち悪いので、妊娠してつわり始まってからもう妊婦用のレギンスや、ゆるいガウチョみたいなの履いてます!
上はワンピースや、お腹が隠れるチュニックみたいなのが多いですね✨

普通のジーンズ履く時も、全部閉めると苦しいのでアジャスターつけてゆったり履いてます🙌

もんちっち🐒

妊娠前のスキニーをチャック全開でいまだに履いてます(笑)それに暑い日は半袖Tシャツをきたり、パーカーをきたり、基本的にラフな格好です⠉̮⃝︎︎