※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
ファッション・コスメ

美容師、元美容師ママいらっしゃいますか?ご自身のサロンで使われてたヘ…

美容師、元美容師ママいらっしゃいますか??

ご自身のサロンで使われてたヘアオイルや、オススメありますでしょうか?

シアバターはN.を使ってます。
今までは、イプランラヴェリのヘアオイルとミックスして使ってましたが、終わってしまって、同じN.のヘアオイルにしようか…
折角なのでプロのオススメあれば使ってみたいなと思いました。

髪型はセミロングのソフトウルフで、ヘアアイロン使ってます。
毛質は、硬さは普通、太さは普通~やや太めくらいで、産後髪質が変わってしまいました。。

授乳はまだしてます。
特に後頭部にパサつきがあります…
パサつきのヘアケア方法も何かよいものがあればアドバイス欲しいです!

コメント

ママリ

これが好きです〜ˊᵕˋ

• chacco

chacco

ありがとうございます!調べてみます!

• 5月16日
ともり🔰

美容師やってる者です🤗

個人的にはアジュバンと言うメーカーのシルキーエマルジョンsiがオススメです🙌🏼
私の髪質が乾燥毛、癖毛、硬毛なのでヘアオイルでは無いですが水分を入れて髪を柔らかくしてくれる事と口に入れても安心なシルキーエマルジョンはお子さんにも安心して使えるのでオススメです!
乾燥にはまず保湿が良いかと思ったので、これをオススメします🌚🌟

参考程度に🙋

• chacco

chacco

詳しくありがとうございます!
    なるほど確かに保湿重視で選ぶの大事ですね🤔
    Amazonにあったので買ってみようかと思います!!

• 5月16日