※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
子育て・グッズ

息子の気管支炎対策で電動鼻吸い機を検討中。使い心地やオススメを教えて欲しいです。

お世話になってます。
気管支炎になりやすい息子のため、冬に向けて電動の鼻吸い機を買おうかと検討中です。

メルシーポットやスマイルキュート、ベビースマイルなど色々とありますが、電動の鼻吸い機をお使いの方、オススメや使い心地など教えていただきたいです!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

コメント

ちびママ(*´∀`)

子供達が小さくてまだ鼻がかめないとき、メルシーポット使ってました。使った感想はよく取れる!!です。子供達はすっきりするのが嬉しいみたいで、自分で鼻に持っていってうまくできないのに、やろうとしてました。大人も花粉症の時とかに使えるって書いてありました。

• ユイ

ユイ

大人も一緒に使えるんですね!
    お子さんも自らやりたがるなんて、すごいー!
    気持ちいいんでねーきっと(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱりメルシーポットにしようかなぁ…

• 9月5日
okj

こんばんは!
私は、メルシーポットを買いました!
まだ届いたばっかりで使えてませんが、友人の強いススメがあったので迷わず決めました〜
すごく吸引できるし、大人も使えるし吸引機買うならコレ!と言われました。
楽天で購入しましたが、レビューが大変高評価でした。
値段もそこそこするので、迷いますよね〜

• ユイ

ユイ

迷います〜!
    でも口で吸うやつはなかなか取れなくて…
    メルシーポットにしようかなぁと思いますo(♡´▽`♡)o
    ありがとうございます!

• 9月5日

ベビースマイル使ってますが、よく取れますよ。
小さいので、実家や旅行行くにも持って行ったりしてます。

• ユイ

ユイ

持ち運びできるのいいですね!
    私も良く実家へ行くので(((o(*゚▽゚*)o)))
    検討してみます!
    ありがとうございます♬*.+゜

• 9月5日
ローメロ

友達のオススメでメルシーポット購入しました!
それなりの金額なので迷いましたが、やっぱりかなり吸引できます!
ママ鼻水とってを数回か使ったことあるのですが、どのくらいの強さで吸えばいいのか疑問でうまく吸えず・・・
長い間家族で使えるようなので、買うなら早めに買っちゃった方がお得な気がしてます。

音は掃除機みたいに少しうるさいし、娘はすってるとき泣いて嫌がりますが、はずせば泣き止みます!
そのうちスッキリすることが分かるようになってくれればと思います。

• ユイ

ユイ

かっこう高いですよね!
    冬が来るまでには買おうと思います!
    音がけっこうするんですねー!!
    息子は掃除機嫌いなので、音でまず泣くかな(笑)

ありがとうございます♬

• 9月5日