※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
妊活

高温期7日目の朝、水っぽいおりものが出たが、基礎体温は37度。高温期5日目から喉がイガイガ、咳も。風邪か、妊娠症状か。

高温期7日目の今日の朝、朝一にトイレ行くと水っぽい(ちょっと糸引く感じ)結構出ました(>人<;)
でもそのおりものは朝一だけです。。
なんでしょうか??
また高温期5日目から喉がイガイガ、咳もでます。
ただの風邪ですかね?
基礎体温は37度くらいです。。
妊娠に繋がる症状であるといいですが。。
そんな方いませんか??

コメント

モカ

基礎体温、36.8〜37.2℃位でした!
おりものもいつもよりは少し多く出ていました。
体もダルく疲れやすくなっていたのが続き、私の場合はつわりが出てきたので分かりました!
生理予定日の1週間後からつわりが始まったので検査薬試した所陽性が出た感じです。
風邪と妊娠が重なる事もある様なのでお大事になさってくださいね(*^^*)