※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

妊活中27歳です。今日が生理予定日です。いつもは排卵した後から胸が張…

妊活中27歳です。今日が生理予定日です。いつもは排卵した後から胸が張るのですが今回張りがなくおかしいなーと思ってたら今朝から胸が張り出しました。今にも生理が来そうな下腹が重たい感じとかチクチクした痛みは4.5日前からありました。後は特に症状はないです。体温はちゃんと二層に別れており今日が高温期14日目なので生理が来るはずです。いつも生理予定日から胸が張るということがないため気になり質問しました。そのような方いますか??

コメント

deleted user

排卵日確定なら、妊娠検査薬反応すると思いますよ😊
私ならしちゃうかも🤣

  • いちご🍓

    いちご🍓

    前回が化学流産だったのでする勇気がなくて😂すごい気になりますけどね💦

    • 5月13日