※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、サマーのメッシュ素材がいいですか?伸縮性が気になります。使い心地も教えてください。

コニーの抱っこ紐の購入を考えています。

これからの季節を考えるとサマーのメッシュ素材の方がいいでしょうか?
あまり伸縮しないみたいで悩んでいます。
また、コニーの使い心地も教えてください🙏🏻

コメント

ままり

コニー 、私は5ヶ月くらいまでしか使わなかったので、これからの季節考えて、メッシュで充分と思います!基本楽ですが、腕が上がらないので家事は難しいのと、片手で支えてないとしんどかったりします😅が、すぐ着脱できるし軽いので便利は便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩挙がらないんですよね💦
    ずっとコニーに憧れてて、欲しいんですが買うのももったいないかなと悩んでます😅
    他に抱っこ紐あるので...
    上の子の保育園の送迎に一緒に行くときには使えると思いますか?

• 5月13日
  • ままり

ままり

歩いてお迎えなら全然使えると思います!でも帰りに荷物持ったりしないといけないってなると、上のお子さんと手を繋いで荷物持つとなると、、
    もしかしたらちょっと不便かもです💦

個人の感想なので、人によるとは思うんですけど、私は普通のだっこひも買ってつけた時、めちゃくちゃ楽!!って感動しました!笑

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子、お家帰るのイヤイヤで保育園帰りも大変なんです😅 荷物もあります💦
    普通の抱っこ紐の方が楽なんですね😂
    新生児から使えるエルゴとベビービョルンは持ってるので試しに抱っこしてみます。

コニー、寝かしつけは楽でしたか?
    それも普通の抱っこ紐と大差ないですか?
    質問ばかりしてすみません💦

• 5月13日
  • ままり

ままり

両手が使える!肩が痛くない!ってなりました😅💦

寝かしつけも、私はうまく行かなかったんです😭😭
    昼寝とか特に、コニーで寝ても置く時に絶対起きてたので、ずっと普通の抱っこでした笑

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    見た目可愛いだけで憧れてたので、ちょっと検討してみます😅
    ありがとうございます🙏🏻

• 5月13日
メメ

コニー、密着するのでメッシュでも暑いは暑いんじゃないかなと予想します笑。
ただ、使い心地は良いですよ🙆‍♀️
肩が上がらないから家事はしにくいけどベビーカーと併用とか、ちょっとしたお買い物とか、上の子の送迎とかでうちは大活躍してます☺️
洗い替えでもう一つ買おうかな?と検討するくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからの季節、抱っこしてるだけで暑いですよね💦
    他に抱っこ紐あるので悩みます😂
    でもコニー可愛いですよね...
    コニーは寝かしつけも楽ですか? すぐに寝てくれますか?

• 5月13日
  • メメ

メメ

うちも色々抱っこ紐ありますが、結局抱っこ紐はどれも暑いです😂

コニー可愛いですよねぇ。
    私も欲しい色があって、首据わり前ならベビービョルンもスリングもあったのに買っちゃいました😂
    寝かしつけ楽すよー!
    うちは普段はトントンかセルフなんですが、たまにグズグズが酷い時はコニーに入れてゆらゆらしてあげると直ぐに治って寝てくれます✨

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐はこれから暑いですよね💦
    寝かしつけ楽なんですね。
    今のところ抱っこですんなり寝てくれるんですが、抱っこ紐で寝てくれるとありがたいです。
    コニー検討してみます。
    ありがとうございます♬

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

コニーではないですが、サイズ調整できるスモルビという抱っこ紐使ってます🎵

私が買った時はオールシーズン用しかなかったのですが、来週からメッシュが販売されるらしく、あとヘッドサポートパッドが追加になったようなので、上の子の送迎に役立ちそうなのでメッシュを追加購入する予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スモルビ調べてみました。
    コニーに似てますね😳
    スモルビも、コニーと同じく肩は挙げられないですよね?💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインが似てるのでやはり腕はあげにくいですが、気にせず私は家事とか一通りやっちゃってます(笑)

• 5月14日