※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎チュンチュン❤︎
サプリ・健康

出来れば前橋市、無ければ伊勢崎、高崎でも構いません‼︎アトピーに強い?…

出来れば前橋市、無ければ伊勢崎、高崎でも構いません‼︎
アトピーに強い?有名?な皮膚科を知ってる人居ませんか?
子どもが、夜中、身体中掻き毟って、、、痒くて痒くて寝てもすぐに起きてしまい、寝不足で辛そうです😭アトピーに関して専門医とかって居ますかね⁇もう3件くらい変えていて、それでも全然良くならず参ってます😭ご存知の方教えてください😖いろんな場所から出血するくらい重症です。よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

前橋の情報じゃなくてすみません💦
高崎市の、のぐち皮膚科クリニックは先生がアトピーで力を入れている先生です✨
知り合いも本当にアトピーだったの?って言うぐらい綺麗なお肌になりました!
うちの子もひどい乾燥性湿疹ですが、時期になるとお薬を貰って良くなります☺️
前橋のお近くにあると良いですね!
ご参考までに(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• ❤︎チュンチュン❤︎

❤︎チュンチュン❤︎

ありがとうございます😭
    助かります‼︎なんだか成長するにつれて酷くなる一方で…
    検討してみます‼︎ありがとうございました😊

• 5月13日
はじめてのママリ

私ものぐち皮膚科おすすめです!
私自身が幼少の頃からアトピーでしたが、のぐち皮膚科に変えたら徐々に良くなり高校生になる頃にはアトピーだったと言っても友達が疑うくらい綺麗に治ってました✨
いま29歳ですが再度アトピーになったりすることもなく目立った肌トラブルも治ってからは無いですよ☺️

❤︎チュンチュン❤︎

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます❣️
    経験者さんからの意見は助かります❣️

• 5月13日
a

大学橋ファミリークリニックはどうでしょうか?
うちの息子も夜中 かきむしって血が出るくらいだったので
いろいろ合う薬見つかるまで
しっかり向き合ってくれました!
塗り薬も 体を見て痒そうだね!!と弱いのから試すのでなく 適度なものを処方してくれまさした。
今は肌が綺麗になりましたが 維持するために毎月おいで!と言われ保湿剤などを予防。という感じで処方してもらっています。

先生が個性的ですが 私は好きです🤣息子も先生のモノマネしてます 笑笑 
ちなみに旦那もひどいアトピーですが通ってます◎薬も大量に出してくれるので、合う薬が見つかったら1ヶ月分どっさり出してもらえますよ◎

❤︎チュンチュン❤︎

ありがとうございます😊
    参考になります❣️
    息子さんはアトピーが治ったのですか?😳

• 5月13日
  • a

a

治ったのかな、、♪
    今は毎晩 処方されてる保湿剤のみで綺麗な肌保ててます!
    日中汗かいた日や、時たま謎の湿疹が出やすい体質なので いつも保湿剤とべつに念のため塗り薬も、出してもらってあって赤くなったらすぐ塗ってます。月1で通ってますが、肌綺麗だね!同じの同じ量で平気かな?また来月来てね!と言われるのでお願いしてます◎
    私的には 合う薬見つかるまでこまめに診てくれて、合う薬が見つかってからは予防で綺麗な肌を保つためにおいで!と言ってくれる所が嬉しかったです。嫌な態度は一切なく保湿剤や、塗り薬を多めにくれるのも気に入ってるポイントです。
    あと予約がホームページから比較的とりやすく、わかりやすい

• 5月13日

❤︎チュンチュン❤︎

羨ましいです‼️
    息子は、飲み薬もずーっと飲んでるけど効果ない気がします
    塗り薬も、、、塗ってるのに酷くなります!
    そしていい時と酷くなった時と、薬はおんなじです😱調節したりはしてくれません。。。
    どー?お薬飲めてるー?また出しておくねーって😭
    おちんちんの付け根まで血だらけなのに、、変える事もせず、この薬はおちんちんの所も塗って大丈夫だからねーって😭

多めに出してくれたり調節したりはすごくいいですね😭

• 5月13日
m

娘が発疹出来た時に、前橋の塙医院に行きました!
その時アトピーと診断されましたが、薬をもらうとたちまち良くなりました✨

口コミあまり良くないですが、私的に良い先生だと思っています!
状態が良くなってくると、ステロイドの量を減らしてくれたりして調節してくれます!
薄める事によって、後から悪化したりぶり返す事が今までないです!

先生や看護師、受付含めオススメです。

❤︎チュンチュン❤︎

ありがとうございます😊
    ファミリーでかかれるお医者さんもいいですね☺️参考になります❣️

いまの場所は、良くなっても酷くなっても薬は変わらずで…

• 5月13日

❤︎チュンチュン❤︎

すみません😭上の方と、間違えて送ってしまいました😅
    ありがとうございます❣️量を調節してくれるの魅力的です
    いまの場所は良くなっても悪くなっても薬は変わらずで😱

• 5月13日