※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルヒコ
サプリ・健康

自分の歯について。先日、歯医者に行きました。去年つわりが酷くて歯磨…

自分の歯について。先日、歯医者に行きました。去年つわりが酷くて歯磨きが出来ず、過去に詰め物をしたところが痛むときがあるのと親知らずもぬきたくて、他の虫歯も治療したい。
その旨を説明し、お任せしたのですが、その日は詰め物をしたところが欠けてるから詰め直すと言われやってもらったのですが、詰め物を取り除いて虫歯の治療はせず詰め直して終わり。
不信に感じたのですが、治療してくれた医師はさっさとどこかに行ってしまい、説明がなかったのです。というか聞けなかった。
施術のとき、取り除きまーすとか削りはしませんから痛くないですよーとか言ってくださってたのですが…
あれから5日後の今日、その部分がしみるというか痛いんです。
どっちみち明後日また別の歯の予約が入ってるので伝えようと思うのですが。。この歯医者どう思いますか?私が変に思うだけでしょうか?
長くなってすみません。

コメント

あや

よく分からないですがわたしは今まで少し削ってからまたかぶせてました。削らずにはないので不審に思ってしまいますよね🤔

• パルヒコ

パルヒコ

ありがとうございます。
    やはり削るもんですよね。。
    詰め物がかけてて、それでしみるんですねーって言われ、詰め物を取ったら神経に近いくらい深い穴なので少ししみるかもですが削りはしませんよーって言って風を当てられたのですがその後新しく詰め直して終わり😭虫歯どうなってる⁉️って思いました。。泣

• 5月13日
ジル

歯医者ってコンビニや美容室と同じくらいの数あるので、はずれちゃったのかなと思います。
なかなか時間ない中で行ったのに大変な思いしちゃいましたね😭
わたしなら別の口コミの良い歯医者さんに行き直します!

• パルヒコ

パルヒコ

ありがとうございます。
    一応クチコミ良かったので行ったのですが…田舎町でなかなか良い歯医者がなくて唯一良さげなところだったんですが残念です。。泣
    もう一度明後日予約してるので、再度聞いてみて納得したら通って、納得いかなかったら別のところに変えます🥺

• 5月13日