※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
サプリ・健康

娘令和1年10月、息子令和2年11月と続けて出産しました。娘を産んでお腹…

娘令和1年10月、息子令和2年11月と続けて出産しました。娘を産んでお腹がブヨブヨ(笑)のまま二人目妊娠。産後ダイエットしなきゃとベルトやろうとしてたら帝王切開の傷口にあたるので傷口がおちついたらやろ!と思い続け半年😅見事に姿勢が悪くお腹もブヨブヨ💧やばい……痩せたい!まずは何をしたら?猫背になりつつあるので姿勢改善からしようかとベルトを見ているけど何がいいのか…
オススメあったらおしえてください!
育児、家事していて運動を改めてする時間なく…育児家事しているなかで痩せる方法を知りたいです😭来年仕事復帰までには痩せたい!仕事復帰となると保育園入園式とかあるし…痩せたい!絶対!
今日会社の方に3人目お腹にいないよね?言われました😅

コメント

おしり歩きをすると骨盤がマシになるみたいですよ!
知り合いの接骨院の人が教えてくれました(^^)

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

あっ!なんか私も聞いたことがあるかも☺✨

• 5月13日
ヒヨコ

家事育児しながら全然筋トレしまくってましたよ(笑)
ビリーズブートキャンプとかアプリのダイエットプログラムやったり😅
たった30分~1時間しない程度なので時間作りは普通に出来ましたよー!
子供の寝てる間にやるか、起きてるならご機嫌いい時が狙い目(*^^*)
1歳のお子さんなら声掛けて一緒にやろー!って遊び感覚でやるのもいいですよ♪
私は午前中に家事全般終わらせて午後は夕飯作りまで自由時間にしてたので、その中で育児しながら筋トレしてました!
子供が泣こうが喚こうが午前中に掃除、洗濯、買い物など終わらせてました(●︎´▽︎`●︎)
今は仕事してるから出来ないけど、仕事する前はそんな感じでした♪
他にも家事をしながらつま先歩きしたり、ご飯作りながらお尻とお腹をキュッと力入れてみたりとながら運動?みたいな事をしてました(笑)

鬼のパンツ

私も上二人年子次男と2学年離れて3人目で、今人生最も重いです😂😂
夫にほんとに出産した?!ってきたれました😅
妊娠時58キロ産後55キロで全然減ってないので昨日からダイエット始めました💦
毎日体重計乗ってレコーディングダイエットします💦