※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sak⭐mama
お出かけ

名古屋市港区やその近辺でおすすめの子どもの遊び場のあるスポットを教…

名古屋市港区やその近辺でおすすめの子どもの遊び場のあるスポットを教えて下さい🍀

緊急事態宣言が明けたら、三重に住む独身の友人と会おうと思っているのですが、私は1歳と3歳の2人を連れてなので友人が気を利かせて、会う場所を海南こどもの国やとだがわこどもランドはどう❓️と言ってくれました😃
友人は子ども好きなので子ども優先の場所でも楽しんではくれると思いますが、大人も楽しめる場所だと尚いいなと思います❗️

他にその辺りでおすすめの場所があれば教えて下さい😊
また、おすすめのランチのできるお店も知りたいです🎵

コメント

ゆっこ

とだがわから10分かかるかかからないところにある、よろずかふぇ陣吉いいですよっ!
お子さまメニューもありますよっ。

• sak⭐mama

sak⭐mama

ありがとうございます😃🍀
    調べてみます🎵

• 5月14日
2mama

ららぽーとくらいしか思いつかないです。

• sak⭐mama

sak⭐mama

ありがとうございます🤗
    ららぽーとありますね❗️
    それらのすぐ側でなくてもいいのですが、友人との大体の中間地点だといいなと思って🍀

• 5月14日
  • 2mama

2mama

熱田イオンなら2階のゲームセンター内に有料ですが遊び場があり、ある程度、保育士の方が見ててくれるので、お友達とお話してても大丈夫です。
    有料アプリがあって、クーポンあるので、1ヶ月だけでもダウンロードしてクーポン使うとお得です😅

• 5月14日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

詳しくありがとうございます😊🌼
    調べてみます❗

• 5月14日