※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

3歳 娘体重 11キロ身長 87センチやっと11キロか~💦やっぱり全体的に小さ…

3歳 娘

体重 11キロ
身長 87センチ

やっと11キロか~💦
やっぱり全体的に小さく見える気がするよ😞😞

今日の夕飯
ミニクロワッサン 3つ(1つあげたら美味しかったらしくもっとくれと言われた)
ふりかけご飯 (いらないって言うから食べてたら食べるのと泣かれた)
ブロッコリーマヨ和え 1個

炭水化物W食い←
未だに何が食べたいかわからない←
お菓子お菓子チョコレートばっかり言う←

3歳児のお食事内容知りたい😭😭
ちなみに汁物は、味噌汁(わかめと豆腐)かぼちゃポタージュくらいしか飲まない←

コメント

deleted user

うちの子も12㎏、87㎝です。
この一年でやっと1キロ増えました。

娘も昨夜のご飯は結果的に、
炭水化物バブル食いになってしまいました😅
五目チャーハン
トースト5枚切りほぼ一枚
おかずは見ただけで要らないと避けてしまいました…
挙げ句の果てにはアイスを食べました🍨😓

ちゃんとバランス良く食べてくれる時もありますが。

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます♡

    身長一緒ですね✧︎
    3歳で95センチとかある子いると焦っちゃって😭

    おにぎり食べた後に、パンちょうだいとかラーメン食べたいとか言って来ます😂
    アイスうちの子も好きで、ご飯前に食べる事もあります🍨💦

    バランス良く食べてくれるなんて羨ましいです🥺✧︎
    平日は保育園なので給食でバランス整ってる感じですが、休みの日は好きな物しか食べません😫

    • 5月13日
deleted user

私は、もう身長体重で焦ることはなくなりましたが大きくてビックリしますね😳

うちの子と全く同じです!
うちではやりたい放題💦

娘は保育園でもメニュー見て食べたり食べなかったりしてるみたいです😅根気よく出すと、あれ?今日は食べるんだ!って時ありますよ😏