※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
家族・旦那

メンタルクリニックって行って変わりありましたか?どうしてもメンタルク…

メンタルクリニックって行って変わりありましたか?
どうしてもメンタルクリニックって躊躇
してしまいます
今行ってる方を批判してるわけではないです

旦那に対してです
多分俗に言うメンヘラ女だと思います
リスカしたり自傷行為はありません

結婚して6年たった今でも
わたしのこと好き?とか聞きます、うざいと思います
頭おかしいと思ってます、自分でも。

旦那が地元の女とどうでもいいLINEをしていて
それを見て(人の携帯見るなよコメントやめてください)
発狂しました
浮気は100ないとは思います
常に携帯、gps見てます

わかりやすく言えばウシジマくんのメアリージュンさん
みたいな感じに豹変します、事実です

子どもの前では喧嘩も豹変も抑えようって理性?が
まだあってか?
子どもの前ではしないでおれます

ですが、これ確実精神おかしいと思います
6年たった今でも、旦那キモイなどいう人いる中
私は旦那を好きだし、他に見向きもして欲しくないです

なのでメンタルクリニックへ行こうと思います
行ったら多少、意味有るのでしょうか?乱文すみません

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ結婚4年目ですが、
全く同じすぎてびっくりしました。
子供の前では恥ずかしいとこ
見せたくなくて、子供産まれてからはましになりましたが、私も好き?と何回も聞きます。喧嘩した時は自分でもきもいぐらいメンヘラになります。昔はこんな人にはなりたくないなぁと思ってたのに
まさか自分がなるとは思ってなくて怖くて辛くて。
私の話になってしまってすいません😢
私もメンタルクリニック気になってます。このままだと
夫も疲れてしまうし、嫌われて当然だと思うので私も考え中です。

めぐ

私も旦那大好き嫁です!🤗💕
私も旦那と女友達とのやり取りで(普通の会話)発狂しました😵
私も好き?どれぐらい?って毎日聞きます(笑)!
私は全然精神おかしいとは思わないです😳

  • めぐ

    めぐ

    うちの場合は旦那が受け入れてくれてるっていうのもあります😢✨
    旦那さんにこれって嫌?とか聞いてみるのもありだと思います😭

    • 5月13日
deleted user

私は精神疾患で、メンタルクリニック(精神科)に通ってました
話を聞いてもらって薬を出されて(内容によっては出されません)って感じです😅
先生によってはすぐに薬を出そうとしたりする人もいますが…😅
予約制だったり待ち時間長かったり割とめんどくさいです😂

私も旦那のケータイ見るしGPSもついてます
ほぼ毎日、好きか確認しますし、好き好き言います
日常生活に支障をきたすほどのものだったら良くないですが、お子さんの前ではしないなど理性が効いているのなら行かなくても大丈夫なのでは?と思います!
後は旦那さんの理解があるかないかですね🤔
旦那さんがそれを受け入れてくれているのなら、尚更行かなくても大丈夫だと思います☺️

あや

旦那さん大好きって素敵じゃないですか🥰
文章読んでいる限りはいきなりメンタルクリニックよりも、カウンセリングのがいいんじゃないかな?と思いました。
私のこと好き?って多分、自己肯定感だったり自分に自信が足りないのかなぁと思いました。