※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が怖がる音楽や風船について相談です。他のお子さんも同じように怖がるものがあるでしょうか?

1歳7ヶ月の娘ですが、シナぷしゅのヨロレイヒの音楽でおびえます(笑)チャンネル帰るときにテレビ画面にちらっと映っただけで絶叫します。

あと、風船。こぐまちゃんの絵本の真似してちゅるちゅるちゅ〜と風船の口をしばらずに飛ばして見せたら、ギャン泣きされました(笑)

みなさんのお子さんには、泣いておびえるほど怖いものってありますか??

コメント

ありさ

うちの娘は電池で動くぬいぐるみ(イヌとか鳴いたりするやつ)です😂笑
旦那が1歳の誕生日に買ってきたのですが、付けた瞬間飛び上がってギャン泣きで未だに近寄ってきたら蹴り飛ばして泣いてます😂笑
息子は輪ゴムがダメで持ってるだけで怖いからやめて!って泣きます😅

はじめてのママリ🔰

ミニオンズの笑い声にギャン泣きします😂😂YouTubeで赤ちゃんが泣き止む、で検索して出てきたのに、、😂😂

ママリ🐤

うちの長女はいないいないばあの四角い青い絵本?が赤ちゃんの時から怖かったようです。今でも苦手なようです笑

はじめてのママリ🔰

うちもヨロレイヒ怖がります

はじめてのママリ🔰

生後8ヶ月の娘が今日突然ヨロレイヒーでおびえるように泣きだしました!