※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

夏の肌着は、1歳の女の子にはキャミソールかタンクトップがおすすめです。サイズは80か90を選びますか?

1歳なりたてくらいに着る夏の肌着は、80サイズを買いますか?90サイズを買いますか?

女の子は、夏だとキャミソールかタンクトップの肌着、どちらを買ってますか?

コメント

リボン

肌着は少し大きめなので80買ってます!
夏は袖なしの服だとタンクトップ見えてしまうのでキャミソールタイプのをよく着せてました!

ダッフィー

80買ってましたょ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
今年の夏で2歳なりますが、肌着は80買いました(˙ᵕ​˙ )
肌着は大きめだと襟元あいちゃうし、服の中でごわつくので大きめは買わないでちょうど良いサイズで買うようにしてます☺️
うちはタンクトップ着せてます𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊
    タンクトップは、ノースリーブの服から出ることはないですか?

• 5月12日
  • ダッフィー

ダッフィー

服から出ることは無かったですょ(˙ᵕ​˙ )
    女の子なのでノースリーブの服もフリル付いてたりするのが多かったですし⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

• 5月13日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

フリル付きが多いですしね😊ありがとうございました😊

• 5月13日
🐰

肌着はぴったりじゃないと意味ないと思うので80を着てましたよ!なんなら今もまだ着れてます😂(80cm10kg)
ユニクロの白い無地のキャミソール着せてました!

• 🐰

🐰

ユニクロしか買ったことないですが、垂れたことないです!

• 5月12日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございました😊

• 5月13日
はじめてママ🔰

ありがとうございます😊
キャミソールだと肩から垂れることはないですか?