※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

3時間くらい、自分ちのインテリアを夢中で考えてたら、なんだか急に嫌?…

3時間くらい、自分ちのインテリアを夢中で考えてたら、なんだか急に嫌?気持ち悪くなってきた!😂なんとなく好きな形にはなってきたんだけど。迷宮な感じだからか?なぜ⁈私どっかおかしい?笑
たしかに、まとまりがない。この道具たちでまとまりを作るのは難しい。かといって全部はぶいても違うし。

さ、風呂はいろ!気分転換!

コメント

🌷

インテリアみるの楽しいですよね😆💛

  • えみ

    えみ

    楽しいですよね〜‼︎最近アートポスターとか買ってみたんですけど、配置とかすごく難しくて…😭届いてテンション上がったまま配置を迷想してたら最後疲れちゃいました(笑)

    • 5月13日