※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1人目の時、妊娠時+22キロで、18キロ減らしたのですがそこから2人目妊…

1人目の時、妊娠時+22キロで、18キロ減らしたのですが
そこから2人目妊娠し+20キロ、、、

産後、現在まだ8キロしか減っていません、、、
体型がまったくもって変わってしまい毎日落ち込んでます、、、

一応絶賛産後ダイエット中ですが😭😭
元の自分に戻りたいです。涙

ていうか2年間でこんな体重増減してしまい体も大丈夫なのかなとかも思っちゃいます😂

同じようにものすごく体重増えてダイエット中の方いらっしゃいますか?😭💦

コメント

みかん

私もものすごーーく体重増えてしまい
最近になってようやくヤバイと思ってダイエット始めました😂

みみみ

1人目で+18kg→産後ダイエットで元通り。
からのリバウンド+4kg😱
からの2人目妊娠してしまい+12kg。

産後1ヶ月ですがまだ5kgしか減ってませんし1人目の時より体に付いたお肉が落ちにくそうでやばいです😇😇頑固なお肉で背中や腰回りが凄いことになってます😇

y u u  𓂃 𓈒𓏸

1人目妊娠中に+8kgで若かったのもあり特別産後ダイエットせずとも元の体重に戻りましたが、2人目で+10kgで産後ダイエットし元の体重に。3人目妊娠中+12kgで産後ダイエットで10kg落とし、4人目妊娠中も+12kg。ただ今絶賛産後ダイエット中です😂
せめて元の体重にと頑張っている所ですが、年のせいかなかなか落ちません🥺