※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totto!
サプリ・健康

千葉県習志野市、船橋市でどこが良い呼吸器内科はありませんか?(;_;)咳…

千葉県習志野市、船橋市でどこが良い呼吸器内科はありませんか?(;_;)

咳がずっと続き、気管支炎といわれ薬は飲みましたが息苦しさ、胸がなんか詰まったような感じの苦しさが続いています。。
子供も小さい為なかなか病院にも行けず。。
気管支炎と言われた病院では何の検査もせずに胸の音だけ聞いてそう言われただけです。。
肺のレントゲンとかなんか検査した方が良いんじゃないかってくらい息苦しいです。😔
どこが良い呼吸器内科、内科はありませんか😭

ちなみに習志野市よりの船橋市に住んでます😭

コメント

ふー

船橋競馬場にある、くりはら内科いいですよー!
私も去年咳喘息で辛くて、くりはらさん2回行ったら治りました。

行く前に電話した方がいいと思います。
あと人気でめっちゃ混みます。

ユイ

船橋日大前にあるしまね内科は丁寧に話を聞いてくれて良かったです😊