![いくら](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ピュアレディースクリニックの医師対応や分娩後の母子同室について知りたいです。情報を教えてください。
静岡県浜松市西区にあるピュアレディースクリニックについて質問です。
1.他のサイトで2年前の書き込みに医師の対応が冷たいとありましたが、実際にはどうなのでしょうか?💦
2.分娩予約も検討しているのですが、出産後は母子同室ですか?
わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!!
- いくら(妊娠36週目, 1歳1ヶ月, 3歳2ヶ月)
コメント
![こばぁや](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
こばぁや
2人目と現在通っています
院長ともう1人いるんですが、冷たいと感じる事はありませんでした
どちらかと言えば院長の方がさっぱり?あっさり?な感じかと思います
出産後は母子同室です!助産師さんによっては夜中とか預かってくれる方もいましたよ☺️
分娩予約が結構早く埋まってしまうのでお早めに受診された方がいいと思います!
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
今のお腹の子で受診してます!
今のところ受付の方、外来助産師の方、先生全て冷たいと思ったことはありません。
むしろ先生は2人いますがどちらもしっかり見てくれますし気になることは言ってくれます😊
出産後は同室と聞いてます!ただ、6週の時に初診で伺って分娩予約取ったら既にキャンセル待ちだと言われたので9週になるなら早めに決めたほうが良さそうです!!
-
いくら
回答ありがとうございます😌
そうなんですね!安心して受診できそうです😊
元々、里帰りする予定にしていたのですが、このコロナ等で中止に…。
急遽、浜松で分娩する産院を探し中です💦
確かに、HPでもすでにキャンセル待ちになってました😩
問い合わせだけでもしてみようかと思います!- 5月13日
いくら
回答ありがとうございます!
母子同室がいいとは分かっていますが、不安もあったので少し安心しました☺️
やっぱり、予約埋まるの早いんですね💦早速問い合わせてみます!!