※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がわからず悩んでいます。排卵検査薬が陽性で、生理周期は30日。基礎体温もつける予定。画像で排卵日を教えてほしいです。

【排卵検査薬教えてください😭】※写真あります
二人目妊活を始めたんですが、排卵日がよくわからないです💦一人目の時は産婦人科にほんとにマメに通い2週期目に長男を授かりました👦
今は転職したのでマメに産婦人科に通えず、自己流で妊活をしてますが排卵検査薬がずっと陽性な気がします‥
ルナルナでは5月5日が排卵予定でした。もう一つ入れてるアプリでも5月6日予定となっていました。

生理周期はだいたいいつも30日でそんなに生理も遅れません。

添付の排卵検査薬だと9日10日が強陽性な気がしますが、その後も判定線が消えず‥

女の子の産み分けをゆるーくしてますが、タイミングがわかりません😂
どなたか親切な方排卵日はこの画像だといつだと思いますか?

めんどくさがらず基礎体温をつけなければいけないと思いながらまだ付けれてないので
来月から基礎体温をつけようと思いますが
この画像で排卵日ここかな?と思うところがあれば教えていただけるとありがたいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みみ

分かりませんね…
強陽性が10日なので
11日が排卵日かなぁ…
といった所です。
体質にもよると思いますが……

はじめてのママリ🔰

わたしもドゥーテストだとこんな感じです!ラッキーテストだと陰性の時は薄いのでわかりやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月のラッキーテストです!

• 5月12日