※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後手がシビたりする方いますか?腱鞘炎?と思っても抱っこする時はいつ…

産後手がシビたりする方いますか??

腱鞘炎?と思っても抱っこする時はいつも抱っこ紐で結構一日中と言ってもいいほどしてます。

3日前くらいから寝起きに右手と手首が痺れます。お昼すぎくらいには治ってるのですがさっきからまた手首がピリピリしてきました。でも娘が夜のは左で左手で首を抱っこ紐しながら支えてます。

ホルモンバランスの乱れ?と思いつつ旦那に手が痺れたりするのはガンでよくあるって言われてビビってきました。

コメント

さくさくパンダ

上の子のときも下の子のときも痺れてました😱
手根管症候群だったか??なんかそんなのに症状がにてたんで、勝手にそーだとおもってました、、、気づいたら治ってましたね〜
いま下の子が1歳4ヶ月で、授乳も終わったからかな?と思います!
それまでは、授乳や抱っこで手を使ったりしてたのかなあ?と💦

さくさくパンダ

ここにもホルモンバランスが〜とかいてありますね!
やっぱり産後はありがちなんでしょうか〜💦
でも不安ですよね💦💦

なか🔰

私もなりました!
装具はめて、注射もしました!手術も考慮されましたが
注射でなおりました!