※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

動画配信サービスの加入を検討しています。今はAmazonプライムしかして…

動画配信サービスの加入を検討しています。今はAmazonプライムしかしてません。
子供はプリキュアが大好きなのですが、見れたものが見れなくなったりしちゃうのでガッカリすることもあります。
私は主に国内ドラマ、映画をみます。

おすすめ教えてほしいです。アニメが豊富なやつがいいのですが…プリキュアみれるの教えてください。

コメント

り

Netflixおすすめです〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットフリックスは海外者に強いというイメージだったんですけど、アニメ豊富なんですね^_^プリキュアもみれますか?

• 5月12日
  • り

プリキュアって調べたらたくさん出てきましたよ〜
    ただ見たいものかどうかわからないので写真のせておきますね!

• 5月12日
  • り

はじめてのママリ🔰さん

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊Amazonで見れないのたくさんあるので、参考にさせていただきます❗️

• 5月12日
pukky

dTVをよく見てます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

dtvって確かお安いですよね^_^ありがとうございます♪

• 5月12日
✩sea✩

うちはdTVとdアニメストアです(*^^*)
Amazonプライムビデオも入ってます!
国内ドラマはdTVで見て、アニメはdアニメストアですね(*´-`)
プリキュアも見られますよ(*' ▽'*)