※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.ポテトヘッド💜
ココロ・悩み

友達に何かもやっとしたことを話しますか?前は話していたけど最近は話さなくなりました。

何かもやっとしたことがあった時友達に話しますか?
前はめちゃ話してたけど、私は前ほど話さなくなりました。いつのまにかモヤモヤが消えてるからかもだけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

歳のせいか?私もめちゃくちゃちょっとのことでも、電話したりしてすぐ話してたけど今はまっったく話さないし、会った時に話そうって思っててもその時にはもう時間が経って、気になっていないので話しません💦

• Mr.ポテトヘッド💜

Mr.ポテトヘッド💜

同じですー!もともとめちゃくちゃ話すタイプだったのに。。わたしは内容が内容なのでなんか話しづらいのもあるけど😂
    なんかその時我慢?したら数日後忘れてるし。。前ほど重要じゃなくなったのかな。。
    やはり年齢重ねると小さなことで公言できないというか。。笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当昔は相手が忙しいかな?とか何も考えず電話してました💦だけど今は忙しいかなとか、こんなくだらんこと言ってもなとか、言った後やっぱ言わなければよかったとか、そういう経験をたくさんしてきたので、今は何かあればママリに投稿です!笑

• 5月12日

Mr.ポテトヘッド💜

今は周りみんな子持ちだし。。わたしも子供いるから結局は子供優先で😂子供いると電話できないし。。笑
    そう!言わなければよかったなーはありますよね。。
    なんかもう、こんなこと考えてるの馬鹿馬鹿しいなーと思ってモヤモヤが去るのを待つ。。みたいになりました😂昔めちゃママリに投稿してました!最近はいつのまにかモヤモヤ払拭パターンが多くなったかもです😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で消化できることはいいことですね☺️私はまだママリに初めて1年も経ってないので、めちゃくちゃお世話になってます💦その時の感情で乱打するから、コメントがないと投稿したことすら忘れてるってことよくあります笑

• 5月12日

Mr.ポテトヘッド💜

わたしは子供妊娠中に元旦那のことでかなり😂
    今もモヤモヤは元旦那なんですけどね。。
    けどモヤモヤする⇨時間経つ⇨仕事や楽しいことしてたら忘れる
    で今のところ😂笑
    だいぶたってコメントついて忘れてたーはわたしもあります😌笑

• 5月12日