※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が車のおもちゃに興味を持ち始めました。百均で試してみるのが良いか悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

2歳の息子が最近車のおもちゃを気になり始めてます!
ただ、家のおもちゃに飽きてしまってるのでハマるかわからなくてトミカなど買ったことありません。
お金に余裕ないのですが、試しに買うとしたら百均が無難ですか?😖✨
おすすめあれば教えてください(b゚v`*)

コメント

トミカ1台なら、400円しないくらいで買えるので、私は割と手が出しやすいなと思って買いました!
作りがとてもしっかりしてて、長く楽しめるなって感じがあります。

100均の車のおもちゃなども買いましたが、扱いが荒い息子は結構壊してしまってます😅

そら

トミカは作りがしっかりしている割に安いなと思ってたくさん買ってます😊

トミカより安いクルマであれば、トイザらスとかに外国のメーカーの車とか、百均より全然しっかりした作りで、トミカよりもう少し安く売ってたと思います😊
ただ、トミカは日本の車に忠実に作られているので、パトカーや消防車、エネオスのタンクローリーとか、実際に街で見ることができる車ですが、安い車は何の車かわからなかったりします🚗

さと

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがトミカです!

100きんの買うなら作りしっかりしてるトミカのほういいですよ!トミカ安いと思いますよ!