※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中のカフェイン摂取について気になります。みなさんはどのくらい摂取していますか?

授乳中でもコーヒー一杯飲んだり、チョコや抹茶のお菓子を食べてしまいます。カフェインが心配なのですが、みなさんどのくらい授乳中にカフェインとってますか?

コメント

普通にカフェオレとか1日2杯、チョコも食べてます😅
昔は緑茶飲んでたし、多少のカフェインは大丈夫なのではと勝手に思ってます😅

naco🍒

出産後、入院中もチョコレートのおやつとか紅茶が出て、食事は、毎食おいしい緑茶がついてました!😌
退院後も全然気にせず食べて飲んでます😀🙏

はじめてのママリ🔰

カフェイン中毒なので子2人完母で授乳中でもガンガン飲んでました😂
けど普通に決まった時間にガッツリ寝てくれてました🙄

はじめてのママリ🔰

完母で毎日コップ一杯は必ずコーヒーを飲んでいますが、しっかり寝て順調に成長してくれています(^^)
乳腺炎などの不安もありましたが食欲が抑えれずチョコやスイーツはかなり食べていましたが、幸い乳腺炎などなくもうすぐ卒乳を迎えそうです😄