※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がひっつき虫で家事ができない。1人遊びができるようになるのか不安。親が近くにいたらいい。

5ヶ月になると後追いというかママ追い?ってはじまる時期なのかな?眠たい腹減った気分悪いとか無く、ひたすら甘えたでずーーっとひっつき虫な娘ちゃん。結構疲れる。

めちゃくちゃ可愛いし、こう言うのは今だけだからって分かるけどおかげで家の事なーんにも出来ない😑いや、無理してないからやれることだけやりたいんだけど姿見えなくなると不安なのか泣くし探すし呼ぶし、でおねむになるまで離れさせてくれない😅お皿洗いたくてバウンサーに乗せて姿見せてるのに抱っこ〜って怒るし、抱っこ紐はもう重くて無理😩1人遊びあまりしないけどそのうちしてくれるようになるかな?

そしたら少しは自分の時間もてるならかなり疲れるけど今は頑張るしか💪💦こういう時自分の親が近くにいたらなぁ。コロナ早く終わって🙏‼️‼️

コメント

とまと

見えなくなると泣きますよね😂下の子がそうです😂💦

可愛いけど大変ですよね😢💕

泣きじゃくってる時はおんぶで動いてます!笑