※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

子供が初めて保育園の子に意地悪されてるのを見て悲しい気持ちになっち…

子供が初めて保育園の子に意地悪されてるのを見て悲しい気持ちになっちゃった(笑)
帽子の色的に上のクラスの男の子に娘が乗って遊んでた三輪車をよこせと突き飛ばされてた😅
顔クシャクシャにして涙流してたけどグッと堪えて泣いてなかった😞
何だろか…親って我が子のこういう所見ると駄目だな(笑)
「そういう事したら駄目だよ😊」とは言っといたけど(^^;
そういう娘の姿を見て何故か涙でちゃったわ(笑)
家帰ってから旦那にLINEであった事、その男の子の事ボロクソ言っちゃったけど、その場では大人の対応出来たかな?😁笑

こうやって色々と学んで行くんだね⸜(◍ ᐛ ◍)⸝

コメント