※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Vivi
妊娠・出産

基礎体温で排卵がずれて妊娠している可能性が気になり、検査薬でうすい線が出たかどうか不安。生理周期やタイミング、流産後の状況も記載。排卵検査薬の結果について相談。

何度も何度もすいません💦
我慢できず、もしかしたら基礎体温はあてにならなくて排卵がずれて妊娠してるんじゃないか…と思い検査薬をしたらうーーっすらと出てるように見えるのですが、蒸発線でしょうか?5分以内のお写真です。

測り忘れもありますが、生理周期は分からないため28日にしておりますが基礎体温グラフも見て頂けたら嬉しいです。

タイミングをとった日は5/1〜4.8.9になります。

1.2あたりのタイミングの可能性はあり得るのかなぁ。そうだったら後日また試してみようかなぁと思っております。

流産後初の生理は4/24〜2ですが、5日ほど普通に出血し、その後はだらだらと止まったりまたおりもの程度に出たりといった感じでした。

可能性があることを望みたく、排卵検査薬などから何度も質問してすいませんm(__)m

コメント

みー

陽性の線出てると思います😊

• Vivi

Vivi

ご返答ありがとうございます🙇‍♀️
    消えてしまわないことを願います。
    ありがとうございました😊

• 5月12日