※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

子供が人見知りで他の子とうまく溶け込めないことに悩んでいます。他の子の活発さに羨ましさを感じています。5歳と3歳の子供です。

子供は誰とでも仲良くなれるイメージですが、自分の子は違うよって方いますか?うちの子はとにかく人見知りで仲良い子以外はうまく溶け込めないです。性格とはわかってるのですが、活発に誰とでも仲良くなれる子をみると羨ましく思えてしまいます。
かなり慎重派の人見知りです💦5歳と3歳です。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

上の子は慎重派です💦

  • ポチ。

    ポチ。

    どんな感じで慎重派ですか?

    • 5月12日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    4歳になりましたが、初めての場所では私から離れない、保育園でも新年度になるたび先生やクラスの子に話しかけられない、とかです。

    • 5月12日
さらい

上の子はダメですね、なかなかうちとけません

  • ポチ。

    ポチ。

    うちの子もです。
    何歳でしょうか?

    • 5月12日
  • さらい

    さらい

    8歳です

    小さい頃から苦手なようです

    HSCだと思います。

    • 5月12日
  • ポチ。

    ポチ。

    HSCとはなんですか?

    • 5月12日
  • さらい

    さらい

    うちのこがですけどね。
    お時間あれば調べてみてください。

    • 5月12日
ひよこちゃん

うちは特に娘が人を選びます😅
息子もあまり自分から、というタイプではないですね。