※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で2時間後の血糖値が高く、食事管理について悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

妊娠糖尿病になった方に質問です。

測定後2時間後の血糖値だけが3だけオーバーでひっかかりました。

今日食事指導を受けてきたんですが
皆さんちゃんと自宅でやられていましたか?

正直たまには近所にできたハンバーガー🍔屋さんにも行きたかったしショックで🤯

ちゃんとしたいんですが

ほんとにしっかりやらないと
ちゃんとした子が産まれないの?とか思ってしまってます💦
皆さん食事管理などどうされていましたか?

コメント

まいたろ

もちろん気にしてた部分もありますが、全部が全部ちゃんとしてたのか?と言われるとしてませんでした😥

ままり

はーい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
1ミリもちゃんとしてなかったです。笑
スタバもファストフードもお菓子も食べまくりでした😂😂💓

はじめてのママリ🔰

私はかなりがんばって食事療法しました😂✨
赤ちゃんに影響あるのももちろんですが、インスリンまでいくと産みたい産院で産めなくなるとのことで😭

ママさん

初産で不安だったので、基本は守ってました。
でも月に1-2回はマックや甘いものがどうしても我慢できず、食べてしまったことはあります。
続けないと制限した食生活にも慣れないので、頑張っていただきたいです!

mayuu

私は100近く超えたので食事指導かなりちゃんとやってました😂
3くらいならそんなに気にしなくても大丈夫だと思います。
食事をするときは野菜を先に食べる🥗などするだけでも違うので、是非サラダを!そして太りにくくなります。たぶん。笑